2007年06月04日

はしかで搭乗拒否

先日カナダ修学旅行中飛行機の都内私立女子高校の生徒が麻疹に罹り、搭乗拒否された。なぁーんてニュースありましたね。

24日〜31日の日程で到着後に1人が麻疹で入院した為、
他の生徒や先生もカナダ保健当局からホテル待機ホテルを命じられたとの事。

ということはですよ、修学旅行いって観光してないって事?
ちょっとは観光したのかな?
でも、「かわいそ」過ぎるねんもうやだ〜(悲しい顔)

カナダと云えば、「かわいそ」ちゃうがYouTubeで
バンクーバー水族館の「かわうそ」の映像が話題になったね。
超かわいいよハートたち(複数ハート)
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

こんなブログをやってる私的には、
この修学旅行の海外旅行保険を引き受けてる損保会社、
恐らく対応たいへんだっただろうなぁ〜って思っちゃう。
ラベル:海外旅行保険
posted by arisugawa at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。