2007年01月18日

荷物はホテルのお部屋で受け取り

ルックJTBに新サービスが登場します。

自宅で荷物を預けてしまえば、あとは手ぶら。
旅先のホテルのお部屋まで運んでくれるんだって。

これまでも、荷物を自宅から空港まで送るサービスはあったけど、ホテルのお部屋までっていうサービスがついたツアーは業界初らしいよNEW

大きなスーツケースをゴロゴロしなくてすむなんて、ラク〜るんるん
でも、あれがあってこそ海外旅行!って気がしなくもないけど…

また、ノースウエストを使う一部コースでは、旅行前にネットで往復の座席指定ができるようになるそう。
これまた業界初だって。

いろいろなサービスがつくのはいいけど、ツアー料金はどのくらいUPグッド(上向き矢印)するのかな。
ラベル:海外旅行
posted by arisugawa at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

