2006年08月03日

旅行好きの人にピッタリ!

一年に海外旅行に何度も行くかた飛行機
「毎回、海外旅行保険に入るの面倒だし、旅慣れしてるから大丈夫!」なんて思ってない?

そんな旅行好きな人に、チョット耳寄りなお知らせ。

「旅行総合保険」ってあるんだよぴかぴか(新しい)

これは、国内旅行も海外旅行も一年間補償するという旅行保険。
一年間に何回旅行に行ってもOK(一回の旅行につき国内7日、海外90日まで)
クレジットカード付帯保険にプラスして安心感UPグッド(上向き矢印)
ご夫婦用プランなら、夫婦一緒の旅行はもちろん別々での旅行も補償。

これなら、旅行の度に保険の心配をする必要がな〜いexclamation

この「旅行総合保険」はジェイアイにあります。

詳しくはコチラ


この「旅行総合保険」2006年10月に「超旅行保険トラベル365」としてリニューアルされました。
詳しくはコチラの記事をどうぞ。


役立つ情報だと思われた方、
是非下記クリック願います!
人気blogランキングへ
ラベル:海外旅行
posted by arisugawa at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

