2006年01月24日

ジェイアイのリニューアル

オンラインで契約できるジェイアイの海外旅行保険が、リニューアルしたみたいぴかぴか(新しい)

・ワーキングホリデープランの新設
 ワーホリ3ヶ月〜1年までの予定の方、ネットで保険に加入できるようになりました。 (ワーホリビザの番号の入力が必要) フリープランも一年まで契約可能

・フリープランがもっと便利に
 長期に渡航される方の補償項目「緊急一時帰国費用」「生活用動産(長期用)」「賠償責任(長期用)」が選択できるようになります。 

・滞在先の形態に合わせたプラン
 留学生プラン、ビジネスプランそれぞれ滞在先の形態(たとえばホームステイかアパートか)にあわせた補償内容が選べます。


今回のリニューアルで、ワーホリの人は保険の悩みが解消されるといいね。

選択の幅が広がるのは、うれしいヮ。 
自分に必要な補償をしっかり見極めて、安心な補償・ムダのない保険料にしたいよねるんるん 
ラベル:海外旅行
posted by arisugawa at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品等の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

