2005年12月02日

成田空港にペットホテルオープン

きのう成田国際空港にペットホテルがオープンしました。

ペットホテルといっても、ただ泊まるだけ施設じゃーない。
トリミング&スパあり、クリニックあり、プレイジムありの豪華施設のようです。
全室エアコン、空気清浄機完備。
一泊二万円のスウィートルームもあって、ビックリ目

きのうテレビでは、ワンちゃんが全身泥パックをされている様子が映っていました犬
気持ちいいのでしょうか…?

WEBカメラで、海外からでもかわいいペットの様子がチェックできるそう猫

自宅近くにペットホテルがない、旅立つ直前までペットと一緒にいたい、離れていたって、かわいいペットの様子をいつでも知りたい!
そんな方は、便利に使えるかもね。
タグ:海外旅行
posted by arisugawa at 10:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外旅行関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10089202

この記事へのトラックバック

セントレアペットお預かりサービス
Excerpt: セントレアNAVIです。 セントレアのサービスに「ペットお預かりサービス」があります。 中部国際空港セントレア内に受付けカウンターがあり、動物病院が運営するペットお預かりサービスです。
Weblog: セントレアNAVI
Tracked: 2007-07-03 00:41
×

