2007年07月25日

宇宙旅行保険

AIGとJTBの合弁会社のジェイアイ傷害火災保険が
2008年4月1日(予定)から『宇宙旅行保険』を発売ぴかぴか(新しい)

ジェイアイのサイトには、
「民間人にも宇宙旅行が身近なものとなりつつあります」
って・・・。

えっ、身近ちゃうやろパンチ
たまにニュースで取り上げられたりしてるけど、
そんな旅行できるの一部の超富裕層だけじゃろexclamation&question

まっ「民間人にも身近」と書いてある訳で、
「庶民にも身近」とは書いてないから正解なのかなexclamation&question

詳細はこちら

担保種目は「傷害死亡」のみで、携行品等は補償されません。
ご注意をひらめき
↑そんなんどうでもええかわーい(嬉しい顔)
ラベル:宇宙旅行
posted by arisugawa at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 新商品等の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

SBIプラチナカード

治療費用が何と1000万円ひらめき

と言ってもケガの治療費用のみで、
疾病治療費用の補償がゼロなんですけどね・・・ふらふら
携行品補償もありません。
ちなみに年会費は31,500円。
海外旅行保険目当てで作るのはどうなんでしょうね・・・。
でも1000万円は魅力的ぴかぴか(新しい)

海外旅行保険の補償内容は、

傷害死亡・後遺障害    1億円
傷害治療費用      1000万円
賠償責任            1億円
救援者費用        500万円


ゴールドカードレギュラーカードもありますよ手(パー)


役立つ情報だと思われた方、
是非下記クリック願います!
人気blogランキングへ
posted by arisugawa at 15:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外旅行保険付帯クレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

